お知らせ

コラム

生徒さんにインタビューしました!☆キラライングリッシュスクール

みなさん、こんにちは!

 

今回はキラライングリッシュスクールで英語を勉強する生徒さんに

インタビューをしました

もともと英語に対するモチベーションが高く、いつも楽しく学んでいるMさん!

英語塾に移行してからさらに力を伸ばしています!

 

  1. What are you studying at Kirara now?

キララでは何を勉強していますか?

→英語塾で週に2回、中学の授業予習と英検3級対策をしています。

  1. How does the Kirara method help with your studies?

キララでの勉強は、どんなふうに役に立っていますか。

→自分で見直しをする習慣ができて、間違いに気付いて直せるようになりました。

わかるまで何度も繰り返してやるので、覚えられます。

学校の授業は予習してあるので、余裕をもって受けられます。

キララの先生は話しやすくて、わかりやすいです。

  1. What gives you joy when you are studying English?

英語を学んでいて、どんなことが一番うれしいですか。

→テストの点数が上がって自分の得意教科を見つけられたことです。

英語がもっと好きになり、さらに頑張れるようになりました。

  1. Why do you study English?

英語を学ぶ目的は何ですか。

→将来、英語に関わる仕事をしたいです。

 

Mさん、インタビューありがとうございました★

 

宇都宮では数少ない英語塾、キラライングリッシュスクール。

学校での英語授業で必要とされている総合的な学習(4技能)を

ぜひキラライングリッシュスクールで体験してみましょう!

 

キラライングリッシュスクール

お問い合わせはこちら

☎028-612-3350